友川 カズキ

この度、わたくし事務長、友川カズキ氏を迎え

ワンマンライブを開催することとなりました!!!

20代半ばの私、同世代となると

友川さんのことをナカナカ知っている方はいないのですが、

縁が有って今回のライブの運営に携わらせて頂いております。

友川カズキを知らないという方はこちら

http://kazukitomokawa.com/j/

深く抉るような歌詞と、ついつい笑みが浮かんでしまう語り。

相容れないものを持ち併せたアーティスト。それが友川さんです。

好む好まざるは分かれるでしょうが、

友川氏にしか為し得ない、唯一無二のパフォーマンス、

友川氏にしか表現出来ない世界をみなさまも是非を体験してみてください!!

登米市に来てくれる機会はもうないかもしれませんので・・・

イベント名  友川カズキ ~出鱈目な夜~

会   場  CAFE GATI  (登米町)

開催日時  8月7日(土) 7時開演 (6時開場)

料   金  前売り 3000円/当日 3500円 (1ドリンク付)

予   約  0220‐22‐3296 (佐沼ファッション専門学校) / 0220‐22‐2152 ( Cafe GATI)

販   売  佐沼ファッション専門学校 /  Cafe GATI